ご訪問ありがとうございますビックリマーク


今日は、ニュースを見ていたら、ふとこの人の手相はどんな感じかなぁ?

と思って勝手に想像してみましたキラキラ


想像して描いた人の手相がこちら▼


ちょっと見苦しくてすみませんあせる汗


解説すると、

黄緑色の線が生命線です。

生命線からは、緑色の努力線が数本でています。

早稲田大学をでた経歴をお持ちで、東大も目指していた過去もあり、きっと懸命に努力する方ではないかと考えられます。

そして、黒色の線が運命線です。

運命線は、金星丘という生命線の内側からでています。

親の影響を受けて、ご自身も政治の道に進んだのかな、と考えられます。

運命線の先端には、白色の星紋*があります。

これは、運命線は、仕事運を表すので、仕事運が良いことを強めている意味があります。

2回目の総裁選で、第100代目の総理です。

ピンク色の線が感情線です。

運命線は、感情線の上から太くなり、50歳以降の晩年に仕事運が開花している印象があります。

結婚後、お子さんもいて、この方は、「話を聞く」という長所があるそうです。

想像ですが、きっと家庭円満なんでしょうラブラブ

そして、黄色の線が、財運線です。

オレンジ色の点線が、太陽線です。

財運は、仕事運が良いからきっとついているはず。

人気、成功の太陽線が、点線なのは、これからの見どころなのかな?

可能性はあり、オレンジ色の線が、実線になれば、

昨日お伝えした『覇王線』になりそうですキラキラ

青色の線は、知能線です。

私の勝手なイメージで、頭の回転はやく、テキパキと行動されるように感じました。

知能線は、2本あり、二重知能線です。

テキパキとしつつ、用心深く考えているようにも感じ、2つの性格を持っていそうです。

また、様々な状況に柔軟に対応できそうです。

知能線の先は、月丘上部に向かっています。
コミュニケーション能力抜群で、調整能力が高い方です。
この方の魅力は、ここにあるのでしょうキラキラ流れ星


茶色の線は、トップを目指す、リーダーとなる線。

紫色の線は、忍耐力があり、真面目、誠実で、努力が報われる線。


政界随一の酒豪のようで、健康面から、心疾患、脳疾患、肝機能障害、膵炎等も心配なところで、赤色の線、病気を示す線もうっすらあるかもしれません。


私の勝手な想像で岸田文雄新総理の手相を描いてみました爆笑


手相に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです音譜