記録として。立体に入ります! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

かなり遅れてはいますが

今日から立体に入ります!


基本を準備


まず土台を作らなくては。

丸の中心に置けばいいんじゃなくて

ちょいと奥側にずらして

配置決まったら接着する


発泡スチロールの接着は

専用のじゃないと溶けちゃうからね

注意注意


と、塗料はどこだったかな


接着剤と塗料を準備したら

土台貼り付けよう


期限に間に合わなかったら

ワンコだけ作ってチラシにしよう



円柱を自分でカットしなくていいのは

助かったな

ただ1サイズだけ色が違うのは

塗料で隠れるかなあ

ま、やってみましょ(^∇^)


固定するのは決心が要るな



早く進めよう



それではまたね