ミニトマト1つ獲れた! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

あははは〜

1つですが

今年初のミニトマト1個だけとれました



1つだけ赤くなってました

貴重な1個!



さて待ち時間に本屋さんへ

そうそう読みたいのがあったんだっけ


わかりやすいコーナーに置いてありましたょ


池井戸さんも面白いし駅伝も好き

駅伝を文にしたらどうなるんでしょうね

楽しみですね



さて


いただきました!

何故に私の好きな物がわかってるんだろ


まろやか梅干しは今にぴったり

おいちー



今日はどんより曇ってます

曇っていて気温高めなので

心地良くはないね


よしっ1日1日キチキチいこう

ミニチュアフードが終わったので

造形に入れるかあー

いそげー

写真が間に合わないぞー

行け行けぶんぶん!



それではまたね