見本より多いではないかっ | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

出先で 遅めランチ

以前は、何種類かの副菜からいくつか

盛り付けてくださるカフェだったけど、


経営店が変わって

何種類かのランチを選ぶパターンに

なってました

図書館やホールも入ってる所だからね



写真から選ぶ〜

唐揚げが3個くらい盛り付けてある、

唐揚げランチをお願いしましたょ



しばらくしてテーブルに持ってきて

くださいましたが

思わず ワッと言ってしまいました



伝わらないかもしれませんが

かなり大きな平たい唐揚げが4枚!!


これがランチかあー

瞬間 これは食べきれない

タッパーほしいーなんて思ってしまいましたが


結局は

美味しい唐揚げだったので

食べきってしまいましたが



多かったな(^∇^)

見本より多いパターンもあるんだね



さて

そう言えばちょっと大きめ地震が

夜中にありました

大きい予感のする揺れでしたが

揺れ始めたら何か準備すればいいものを


揺られて どうなるか判断してるような

自分。

行動するかしないか ジッとしてしまって

いますねー

いいんだろか

急に起きるのは危ないけど



そう言えば

揺れを自分が感じる前に

ミランが吠え始めていたなあ


ミランが吠えてから地震が揺れたなあ


きっと微かな揺れをワンコはわかるんだろうな


ちなみに もう一匹はそのまま

寝てましたが。



それではまたね!

蚊対策するょ