蚊が多いと思う | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

蚊がとても、かなり、極めてきらいなのに

そして

蚊避けスプレーしたりしてるのに、


今年はもう何回さされていることか!

\(//∇//)\

毎年一回さされるかどうか なのに


こうなったら

部屋に置く何か蚊避けの物

洋服の上からのスプレー用意しなくては


ワンコがいても設置できるような

蚊避けを調べなくては

ワンコにも人間にも良いような蚊避け


あるかな(╹◡╹)




シャクナゲが咲きましたょ

シャクナゲって、もっと大木で咲くと

思っていたけど

木が小さくても こんなに咲くんですね


もっと木になりますように!


大木になったら更に綺麗だろうな



さて昨日いただいた紙風船のお菓子


紙風船の折り紙もありましたから

久しぶりに紙風船


コロコロ



それではまたね!