涼しくて苗チェック | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

なんじゃ この涼しさは!

昨日はあんなに陽射し強くて

暑かったのに。


今朝は風も涼しくヒンヤリしてる

この気温差は人間もワンコ達も

何か影響あるかな

クマにも影響あるのかな


クマにヒンヤリスプレーとかしたら

動きが鈍くなるかなー

ん〜ただ突進してくるクマに

ヒンヤリスプレーかけてもダメだな



さて涼しいので 苗チェック


「種からカボチャ」の今

葉が綺麗なので 今の所安心だな



「種からピーマン」

もう少しなんだけどな、地植えまで。

あの小さな種から出来る不思議



直売所からの根ミツバは、何度収穫しても

次々に育って食べられてます

花咲いちゃったな

今日 また食べましょう




こぼれ種のシソ

そろそろ使って食べましょ

どんどん育つから食べるのが忙しくなるね



アジサイ

真っ白だなあー

アルカリ性でも酸性でもないのかな

土の栄養がないのかな

肥料あげないで植えたからなあ




ツルコーナーは、

ええと

アーリーヘブンリーブルーと

江戸風情と

ムカゴのツルが支え合って

伸びていますね


兎に角 咲いておくれ



それではまたね!


いただいた可愛い〜お菓子いただいてから

スタートじゃな


それではまたね