シャクヤクが咲き始めました | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

シャクヤクは一輪だけでも

ゴッゴージャス!ですね


華やかな花ですねー


雨上がりのシャクヤク




あらま、白はボヤけてしまいましたね

白は気品があるような

濃いピンク色は華やかなような


いずれにせょ 存在感のある花ですね


でも野の花やオシロイバナも好きさ



さて、どうも最近 風の強い日が

多いですねー

帽子や傘が飛ばされそうになります

でも陽射しが強いから

傘押さえたり、帽子押さえたり




昨年の「種からカボチャ」も

順々に発芽 二葉が出てきてますね

カボチャの二葉は強い葉ですね


一株で何個もカボチャが出来、

昨年からは空中カボチャにもしています



根ミツバは


わっせわっせ

もう摘んで食べようぞ



風強いな



それではまたね