ブリキのふくろうが素敵だな | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょいと前のお店の前



ブリキのふくろう

風がふくと パタパタと羽ばたく羽!


風が弱い日でしたから、

時々パタパタと羽ばたいていましたょ


昨日みたいな強風の日は、

凄く羽ばたいていたのかなー

羽ばたいて飛んだりして(^∇^)


こんなフクロウが作れたらな


でもスズメとか来なくなってしまうね



昨日はあまりにもの強風〜

最近 風がふくと強いですね

台風みたいでしたょ




この所 よく知っていたお店やカフェなどが
お店仕舞いしています
よく話していたお店やカフェがなくなると
あらま 
もう店長さん達に会えないんだなと
思います
でも決断するまで葛藤があったのだろうなと

ほんとに
一体何軒の 関わってきたお店の
活気あるオープンと
静かな店仕舞いに
あってきたことか

なんともいえんな


それではまたね
よーっし今日もキチキチ行くぞー



ウォーキングの相棒です(^∇^)