よく見かけるチェーン店へ | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

よく見かけるチェーン店

ずっと行ってみたいと思ってましたょ


どういうチェーン店かも知らず、

でもどんな店内か見てみたかった



若者とご飯(^∇^)

炒飯が美味しいょと言うのでチャーハン

スープはメンマが結構入ってましたょ



この子が運んで来てくれました

自動運転?のロボットが運んで来てくれるのは

初めての気がします


わからず、若者はトレイごと

持ってしまいましたが、

お料理だけ持つんですね



お会計はあまりに驚きました

こんなに安くてやっていけてるのは

凄いなと

何故だろう

不思議だな

1人分がパン2個くらいの感じ


何故だろう

チェーン店だからかな

ここまで続いているのだから、

かなり考えてるのだろうなあ



こうして見かけていた初めてのお店に

寄れました



(*´꒳`*)

わかりました



さて今朝は霧雨

植物は喜んでいます

人間は涼しくて ありがたいと

思っています


最近アワアワ アワアワ続きで

作業なんて全然できてません

ウトウトっとして目が覚めた時

これが夜中なのか朝なのか

何故ここで寝てしまったのか

わからない時がありますょ


よし、やらねばならんな



それではまたね