ミニトマトがつき始めたょ | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと1日見ない内に、

植物は伸びているね



花が咲いてだと思ったら

もうミニトマトの実がついてる!

花から実になるのが早いねー



カボチャも双葉がしっかりしてきてる!



む〜シソの葉も日に日に大きくなって

食べられますね



アーリーヘブンリーブルーと江戸風情は

次々、絡まる先を探して伸びてますね

昨日の雨で、加速したよう



オルレアの花びらは、

ハートだね(^∇^)

ハートだハートだあ



貴重なオダマキは種を採りたいのだけど、

この写真でよく見たら

なんか穴があいてるね

ムチじゃろか

スプレーしてくるっ


それともネットかけた方がいいかな


っと朝の見回りでした


雨が上がって今日は晴れですね


それではまたね