春のウォーキング〜 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

先日のウォーキング〜


なんだかパワーが湧きそうな

文字通り湧き水の池ですね

澄んでいて綺麗です



その日は鴨さん居なかったですねー

湧き水の流れる音だけがする、

静かです


で、また後日


あらま、猫がいる!と思ったら、



3匹いました!

親子なのかな

仲が良さそうだな

猫と一体化している原っぱです


こちらは

朝の訪問者

ワンコさん達、よくこうやって

寄っていきます

可愛いなあ

何を考えているのかな

オヤツありますか?かな。(^∇^)



それではまたね

「犬だいすき展」開かれてます

お近く通りましたら、どうぞお寄り

いただけましたら〜








それではまたね