お腹すききったので回転寿司 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

お腹がすききったので

廻るけど廻らないお寿司に

寄りましたょ


1番最初に頼むのは決まっていて


ホタテ〜です

分厚いホタテ 美味しいですね


普段頼まない物を食べようと


芽ねぎ!

ご飯少なめ

タッチパネルは細かく注文できるね

芽ねぎ 綺麗に揃ってますねー

シャキシャキでした


普段頼まない物


生海苔の軍艦巻き

生海苔は海苔の良さですねー

佃煮よりずっと美味しい


毎回マグロ系は食べず

サーモンや炙り系が多いな

お寿司が食べたいので、あら汁とかは

飲まないなあ(^∇^)


滞在時間はかなり早く

ササっと次の用事へ


さて朝から快晴!

昨日の強風はどこへ行ったか

でも明日後半から雪かもしれないので

また緊張しています

雪だと動きにくいからね



それでは今日も一日

のりきりましょうー