造形作家さんの展示会へ | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

造形作家さんの

はがいちよう さんの展示会に

行きたくて拝見して来ました



ミニチュア程小さくはなく、


これで、だいたいの大きさがわかるでしょうか



どちらも緻密な計算とセンスの良さに

何回見て回っても足りないくらい



凄すぎて感動です


北区のギャラリーは予約が必要なので

なかなか行けませんでしたが、

こちらは、東京交通会館の地下ギャラリー



交通会館にも何十年ぶりに行きましたが、

地下に

ごちゃごちゃと入り組んだ店舗、

レストランや酒場、ご当地ショップやら

様々なジャンルのお店が雑然と

入っていて、


これは面白い地下の世界が広がっていて

驚きました

昼間からそれぞれの店舗に行列が

できてきて、活気がありましたょ


拝見したかった、

はがいちようさんの造形作品を

じっくり拝見出来て良かった〜

満足です

それにこんなに素晴らしい作品を

見せてくださるのに

写真もオッケー、入場料も無く

ありがたいです





それではまたね

交通会館地下一階

3月2日迄展示されていますょー