ピーマン通りハロウィン | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年行った時は、もっと寒かったな


ピーマン通りにハロウィンディスプレイが

あるので、見に行きましたょ



暗くて、なかなかキチンと写真が撮れない

おまけに、ベルはなかなかカメラ目線にならない。

明るめに編集しても、こんな感じ


平日だったので、あまり人は居ません

でしたが、

プロジェクションマッピングの時間になると、

ちょっと人が集まって来ましたょ

昼間の方が綺麗に写真撮れそうですね



次のピーマン通りディスプレイは、

もうクリスマスになるんですね

なんだか早いな

早いな


そして、何の写真かわかりませんが、


耕して肥料いれて、

植えっぱなしでいい球根をうめましたょ

発芽するんだろか

植えっぱなしでいいのは楽だけど、

草と区別がつくかなあ


それではまたね

じきに雨が降るね