エイ革ってエイの革です | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

TIKUさんのプレ企画に応募して、

まさかの

「エイ革のミニがま口」が当たり

届きました!(^∇^)


革職人さんのTIKUさんは、

丁寧に作り続けてらっしゃる職人さんで、

時々、ま!こんなに大事な作品を

プレ企画にしてしまうのですか!の

企画をされるんです。



こちらが エイ革のミニがま口。

エイ革ってエイの革です

初めて手にする貴重なエイ革!

見る度に触ってしまいます


海の中の泡、バブルのような

日本庭園の子砂利のような


エイってテレビ等で見ると、

ツルッツルに見えますが、

このような柄になっているのですね



ゴソゴソではなく、サラサラな

でも滑らかで、サラサラツルのような

(^∇^)

まさか自分の革ががま口になったとは

驚きのエイでしょうね


TIKUさんの作品はとても丁寧で

どこかカッコいいんです


この靴も大好き!

このカーブと縫い目がステキ


さて、こちらのエイ革がま口

何をいれようかな

ワンコインいれようかな

何も入れずにバックにつけようかな


ワクワクの企画をありがとうございます!



さて、今日は朝から大雨

この大雨の中、パリ五輪マラソンの

代表選考レースが開催されています

応援してる、オリンピックに行ってほしい

選手が何人もいて、

困るなあー。

選手の皆さん、雨対策のシューズとか

ウェアとかキャップにしてるんだろうな


自分がマラソン苦手の苦手だったので、

尊敬です

頑張って〜



さてさて、我が家のACミランのミランが

先日10歳になりました

人間でいう還暦くらいでしょうか


眉毛も白っぽくなってきましたが、

相変わらず 一年中

跳ねるように歩き回っています

昔から驚く睡眠時間で、

夕方から寝て、朝は8時頃起床するのが

平均です。


よく寝ますなあ〜


でもひょっとして心臓に問題があるので、

寝られてないのかなとも

ちょっと思ってます。

まっ、ワンコにとっては一日一日

食べて明るく!ですね



それではまたね。