スタバで注文するもの | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スタバに寄ったら、

注文するものは決まってしまってます

(^∇^)

だって好きな味で美味しいから。


ゆず味とシトラス味が好きなので、

まさにバッチリの組み合わせ


ゆずシトラスティー

毎回、これをお願いするのと、


写真ではすでに食べてしまって

写ってないですが、


ハム&マリボーチーズ石窯フィローネ!

これはとーっても好き。


で、若者が食べた方がいいと言うので、

今回初の 

根菜チキンサラダラップ!


トルティーヤみたいな皮に根菜と

チキンサラダが包んであるのだけど、

野菜感がたっぷり

むむ、これも美味しかった。



これでしばらくは、

ゆずシトラスティー

ハム&マリボーチーズ

根菜チキンサラダラップ


だね。

このメニュー談合坂のスタバには

ないと思うのだけど、

売り切れだったのかな


何かお勧めありますかな


他のメニューを知らないのだけど。

あ、なるほどメニュー検索すればいいね


やってみようー

でも、しばらくはこの3点だな


それではまたね。