照明を交換したら | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

照明、灯りを順次交換してるのですが、

照明を変えると

部屋の雰囲気が変わるなっと思います


暖かい印象にするキッチンや、

清潔感な印象の洗面所や。



良い場所が出来たので、

丁度五客揃って写真撮ろうと思って

いたので、



キャバリアブレンハイム

カップ&ソーサー

明るく爽やかに写真が撮れ、

写真による色の違いがなく、

ほぼそのままの色で写せてます。



しかし、灯りって大事なんだな

灯りから壁の色まで変わるので、

なんとも気分良し


今朝は寒かったですょ

暖房つけようかなんて、ちらと

思ってしまいましたょ

去年は何着てたっけ、と思う今日この頃

ですね


ああーこんなのがあったんだっけ、とか。



兎に角冷やさず、食事キチンと

免疫力アップですね

それではまたね。