シークワーサーの花 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

シークワーサーの花が咲きました!

(^∇^)


蕾の状態が長かったので、

咲くのかなと思ってましたが。

ちょっとアボカドの木の木影なので、

心配だったからね




柑橘類の花らしいですね

これって筆で受粉とかするのかな

また、調べてみよう。



まだ2輪位だけど、

これから全部咲いたら綺麗だろうな


端正なキチンとした花ですね


シークワーサーが2個なってる苗を

昨年植えたのだけど、

今年も何個かできるといいな


ゴールデンウィーク始まりましたね

我が家はゴールデンウィークは関係なく、

いつも通り

雨降る前に運動しよう



それではまたね。