朝からずーっと庭仕事 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

小さい庭なのに、

朝からずーっと庭仕事。

裏にあった植木鉢の草をぬいたら、


びっくりぽん


ちょっときたないですが、

朝顔の江戸風情を昨年植えていて、

花後、ほったらかしにしていたら、


草の下に、江戸風情が育っていた!


それなら、と、

種から育てていた江戸風情を

追加して植えてみた



勝手に生えていてくれた方が、

元気いっぱい!

草の中でも、育っていたんだね。

草があっても平気で育つものなんですねー


意外な発見。

裏にあった植木鉢が、日の目を見た日でした。

(^∇^)



さて先日植えた、青ジソは、

こうだったのが、



こんな風になりました。

ちょっと小さな葉が増えましたね。

逞しいなあ


今日は風強いですが、

朝からずーっと庭仕事、

グランドカバーの場所を耕したり、

細かい根を取り除いたり

「種からピーマン」の手入れ、


ゼラニウムは、

3株あるんですが、


何故か、上側のピンク色のだけ、

いやに順調。

最初はムシついたりしてたのに、

この所の気候で、ぐんぐんカサが増えました。


どうすればいいのかな?

これも調べてみよう。


それでは休憩〜。