本日はここから | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

かなり寒い、冷えている。

更に今週末冷えると言うから、

やはり冬は寒い。


外出る時は気をつけよう

薄手は寒かった。


さて本日は、ここからスタート。

ミニチュアフードのケースの中から、

今日使いそうな分を引っ張り出す



あらあ〜

こんなのあったっけ、と驚く。

あるだろう物が無かったり、

使い切ってしまったんだね。


これは急がないのだけれど、

乾かす日数が必要だから、早めに

やっておかねばならん。


と、その前にまず写真撮らねばならん。


と、その前に伊勢うどんを食べねばならん。

(^∇^)

伊勢うどんご存知?

私は一昨年位に、伊勢に行った若者からの

お土産で知りました。


伊勢うどんについて熱弁していたので、

初めて食べたのです。

あーなるほどー、これが伊勢うどんと

言う物なのかーと言う感想でした。


他に無いような味、食べ方なのかなあ。


で、たまたま手に入りましたから、

再度食べてみます。


それでは、また、後ほど。