キャバリアシスターズ | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

「わんこの日記」キャバリア編

お着物キャバリアシスターズ

できました。


キャバリアが出来上がった時、

どんな洋服着せようかなと書いたら、

着物がいいのでは、とのご意見がありましたから、

着物にしました。



和菓子を食べようとしている、

キャバリアシスターズ。

1人3個ずつ食べられるね



何処かへ向かうキャバリアシスターズ

(^∇^)

今回いろいろ作ってる内に、

着物の作り方を変えたので、

作りやすくなりました。


綺麗に見せる袂、たもとね、に

なりました。

良かった良かった

実際には、こんな風に何重にも見えない

のだけれど、


こうした方が綺麗だと思いますが。


さて、しめは、やはりラーメン


大盛りの方がいますね

醤油ラーメンですかね〜

塩ラーメンですかね〜


さてさて、

今年は自分のスタートが早いです。

コロナ禍前だったら、まだスタート

してなかったな。


よしっよしっ


それではまた続行中。

濃い緑茶でもいれてから。