本日の作業 終了〜 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

あまりに夢中で作業していたので、

まだ8時位と思ったら、

10時であった。


ミニチュアの着物を作って

「わんこの日記」に着せていた、

と言いますか、貼り付けていました。



いつも短いリボン等も使えそうなのは

パックしています。

着物には、ここからも少々使いました。


全体は、もっと背景もキチンとしてから。


着物と言っても 

イメージとしての着物です。


以前の着物の作り方より、かなり変更し、

作りやすくなりました。

作りやすいと、

出来上がりもスッキリしています。


以前はなんであんなに苦労して、

しかもゴタゴタ感があったんだろ。


本物の着物を作ろうとしていたからね

イメージとしての着物だと

着物として見えるしスッキリしている。



本日の作業はここまで。


着物の「わんこの日記は、三体

出来ましたから、明日写真を撮って、

次のミニチュアフードを いくつか

完成させましょう。


それではまたね。