2022年大晦日 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ2022年の大晦日ですね。


色々あった一年でしたけど、

きっと良い方向に向かっていたのでしょう


コロナ禍で、都心への身動きは

しなかったけれど、車でブンと隣の県まで

行けたし、



昨年は、朝だと思って起きたら3時だったり

四時だったりしたけど、

(^∇^)

今年は規則正しく睡眠とれたし。



足裏腱膜炎っていう、若ければ

成長痛みたいのになったけど、

可愛い整形外科の先生が、いつも前向きで

褒めてくださり 

治りつつあるし。(^∇^)



キュービズム作家さんに3匹を

描いていただき宝物になったことや。




自給自足には程遠いけど、

少しずつ野菜が作れて、

種からピーマンなんて楽し過ぎたし。


百匁柿で作った、あんぽ柿は

とーっても美味しかったし、






色々ありましたが、

ま、無事に過ごせたようであります。




食もかなり意識しましたしね。



今年もありがとうございました

どうぞ良い年をお迎えくださいますよう



それではまたね。