年末マリネ作り | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今年もよくマリネを作ったものじゃった。

週一回はマリネ作りしてたな


そして今年ラストの

マリネ作り納め(^∇^)


朝早いので、家にある物で作ります

いつものメンバーだね



レモンドレッシングをかけて、と。

今はこんなだけれど、

夕方には、量が半分くらいになってるかな


これにて2022年のマリネ作り

終了〜〜

味は同じなんだけど、

キャベツ千切りにトッピングしたり、

茹でたブロッコリーにのせたり、で、


全く飽きない。

全ては、色合いと体の為!


さて、変な夢を見たなあー

全く知らない人と親しげに歩いている自分。

家族ではないのに、

家族らしい

十字路まで送って行き、手まで振っている

で。歩きながらの会話が、

「この土地って、あがると思う?」と

自分が聞いている

(^∇^)


あははは〜

自分は何者なんだ〜


で。更に夢は続く。

家の中に犬だらけ

見た事ない犬まで、自分の犬らしい

玄関付近で、飼ってる犬達で、

ごった返している。


っと、玄関のガラスの向こうに

散歩中の飼い主さん。

そちらも3匹くらい大型の白犬を

連れていて、

え?なに?なんて聞こえないから

聞いている。


なんじゃ、この夢は。


ん?アンディー、何か言いにきたのかな。


なんだろう

お空が混んでいるのかな

あ!

アンディー、遊びに来てるのかな。


今年はアンディーが穏やかにすごせるように

明るいお墓作ったからかな。


さてさて、年末

いよいよ、30日かー。

今年もまた、12月になってからが

早かったな



それではまたね。