サンタへの願いごと | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

サンタさんへの願い事なんて

考えていなかったけど、


お願い事が出来るとしたら、なんだろう


(^∇^)

☆コロナ前に戻りますように

☆穏やかな世界でありますように


☆それぞれ、ワンコも含めて

 健康でありますように

☆気にせず外食できますように


☆部屋が片付きますように(^∇^)

  片付けなさい


☆どこまで歩いても疲れませんように

☆神経ぴりぴりしないで、

  ゆったりすごせますように


☆なんだ!これは!の美味しいお料理が

  作れますように

☆材料に囲まれて毎日、物作り

  できますように。


ってサンタさんにお願いする事じゃないね

(^∇^)


そうだなあ


☆一人料亭が出来ますように


かな。これもサンタさんへのお願いじゃないなあ


☆どこの街に行っても、目的地に

    着きますように!


かな。

真反対な方向に進む人間なので、

ナビ見ても、結構大変なので。



今年も街には行かないので、

今迄あったクリスマスグッズを並べただけ。


クリスマスカラーは綺麗だな


それではまたね



 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る