あまりに寒い | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

北風だったり西風だったり、

兎に角 風が冷たくて寒い寒い


厚着してネックウォーマーして

ドックフードを買いに

動物病院へ。


あらまー、ワンコの為、

野原を越え 畑を越え、公園を越え

坂道を上り、行ったら


あらまー、品切れであった(^∇^)


じきに入荷するのだけれど、


近いサンプルをたくさん、くださいました。

動物病院でしか買えないので、

どおりで、ネットでいくら探しても

無いと思いました。


ま、余裕があって買いに行って良かった良かった



さて、寒い寒い

朝からマリネ作り


ある物で作るので、こんな感じ。

たまたま金時人参があったので、

お正月用なのに使ってしまおう



出来ました

で、瀬戸内レモンドレッシングが

あったので、丸々一本かけて、

出来上がり〜


これで安心。

どなたさんのご飯でも、

カラフルになりますね

安心、安心、よかった良かった。


インフルエンザも流行出したようですね

って、コロナもインフルエンザも

増えてますね

インフルエンザにかかった事が無いけれど

気をつけなくては。



どのみち、温かいからマスク、マスク。

マスク便利



それではまたね。