シュトーレン | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

シュトーレン(^∇^)


長い間、シュートレインだと思ってた、

シュトーレン。

ちょいと前に、焼きましたょ〜と

いただきました。


ちょっとずつスライスして、

クリスマス迄の毎日いただきます。


折角なので、随分前に作ったクリスマス

プレートでいただきましたょ

使うの久しぶり。



ありがとう〜

いただきました〜

干し葡萄やナッツがギッシリ入っていて

美味しいです。


クリスマスは特に何もしないのですが、

BGMで、クリスマスソングを

かけていたら、気分いいね



CDですょ(^∇^)



そうそう、

クリスマスホーリーは、まさに

クリスマスに合わせるように、

赤く綺麗になりました。


もうじき鳥が来て、丸坊主になるね


さて、それではまたね。