スプレーボトル作り | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スプレーボトルを作りためているのですが、

まだショップさん準備中で、
待ち構えています。

で、今朝焼き上がりました。
あ〜ゴールドカラーが綺麗にでました。
惜しみなく、かなり良い転写紙を
使いましたから、
やはり美しいなと。
ふふ、
ワンポイント、
ワンコポイント、キャバリアちゃんです。
下の方は、グリーンのグラデーションに
しました。
華やかな雰囲気。

スプレー時間も明るい気持ちで!!

あと4本、全く違う雰囲気で作ろうかなと。


ひな壇の ひなあられ摘む前に
シュッとスプレー。( ◠‿◠ )

作り始めると楽しくて暴走する。
あと4本、犬じゃなくて作ろうかな。
それとも犬柄にするかな。
悩むとこじゃな。


晴れていたのに曇ってきたな。
晴れてるうちに、お散歩してきました。
途中チョコラブちゃん達に会えて
幸せでした。

それでは、またね!