木の作品 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

木の家具が、特に木目の出てるのが

好きだな。

以前、現代万屋さんに作っていただいた、
赤松のテーブル。
椅子も出来上がってきました。

これがテーブルね。
椅子は、またアイデアが面白いものでした。
テーブルに、コンパクトにしまえるのだけど、

単独で、床に座っても、テーブルになるような
椅子でした。


北欧と和のコラボだそうで、
大好きな木目がたっぷり。


畳は薄いクッションがいれてあるのか、
若干フカフカします。

リモートの方、これでやっとここで、
仕事も食事もできますね。


良かった良かった。

さて、私も作業スタートしています。
只今、窯で焼成中。
貝合わせやスプレーボトルを焼いています。

今日は天気も良くて、10度には
なっていないけれど体感、暖かく思えます。
暖房も消してしまった。

それでは、またね。