クリスマスセットを出そう | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

キラキラとした街に行ってないので、

早々にクリスマスタウンじゃないけれど、
すぐ見られる所に出そうと決心。


今年はクリスマス缶買ってないので、
去年までのクリスマス缶。


カルディのですね。
この缶が便利。


全部中にしまえてるのです(^∇^)
便利。
あら、1年ぶりに、こんなのがあったっけと
忘れかけていた物も。



お試しに出してみる。
ついでに、サンタのヒンジボックスも出して、
あとは、何か工夫しましょう。
あーグリーンが足りないんだね。

あと何かなかったっけ。

これを毎日チラチラと眺めて
明るい気分になりましょ

クリスマスって何をするでもないのだけれど、
クリスマスカラーや雰囲気が好き。
何にもしないんだけどね。

色合いが好きなんだね。

カルディの缶のおかげ。

きっと今年もほしくなるような缶が
出てるんだろうなぁ。
行ってないからわからないなあ。


今朝は5時起き。
すでに、完全に起きてます。
(^∇^)
それでは、またね。
今日も一日のりきりまっしょ。