カレンダーの時期ですね。 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

カレンダーや手帳が届いたりする時期

ですね。
同じ手帳を何冊かいただいてしまったり。

昨日、近くの犬友さんが、
ご自分の子が写っているカレンダー
くださいました。


スンスン、スンスン、
みんな集まってきましたょ。

キャバリアちゃんだけのカレンダー。
特にこちらに所属の犬さんのカレンダー。


いるかないるかな〜。
以前、おまけで、ミランベルと一緒の写真が
載りましたっけ。


この子かなー。
ん?以前の写真かなー。

さて、今年の一文字なんて話題も
来る頃ですね。
今年の一文字、なんでしょね。

今年の一文字ねー。
暗い文字にしたくないから、
なにかなあ。

「考」かなー。
「歩」かな。
「時」、自分の「自」。
「籠」
生きるの「生」かなー。
なにかな。

暗い一文字を書いてほしくないなー。
前向きな一文字にしてほしいな。


それでは、今日も凄く寒いけれど、
乾燥に気をつけてすごしましょ。