静かな作業 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

2月から、静かな作業に慣れてしまった

今年だなあ。


ある時は、こんな。
原色である理由があります。

ある時は、

ヤスリがけ。
クワクワ、クワクワと音をたてながら、
ヤスリがけ。
洋服まで、白っぽくなってしまいます。

今日は久しぶりに寒いです。
朝方、何か乾燥してるなと思ったら、
加湿器がきれてました。

影響するんだなーと実感。
ちゃんと水 補充してから寝ないとね。


さて先日、あまりに可愛らしかったので、
寄せ植えを買ってきました。


なんでしたっけ。
明るい色で明るい気持ちに!
綺麗な色ですねー花って。

で、なんでしたっけ。

(^∇^)

それでは、11月もあと少し。
なんとか乗り切りまっしょ。