ミランベルの絵 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

キャバリアの飼い主さんは、
インスタ上のキャバリアちゃん達の絵を
時々描いてくださいます。

それは、知らぬ間に描いてくださるんです。
たくさんの犬さん達が、
エルパパ画廊🖼さんに並んでいるんです。


あ〜知ってる子もいるなあ〜
きっと知り合いの子なのかな〜などと
思って見てましたら、

(^∇^)

エルパパ画廊さんから、画廊の絵に
ご招待!!


ホットドッグ犬ミランとベルも描いて
下さってました。
ホットドッグに入っているのは、ベル。
レタスに乗ってバランスとってるのは、ミラン
ですね。

本当に特徴とらえていらして、
明らかにミランとベル。
ベルの好きな茶色のクッションも
チラッと見えてる。


インスタの写真のミランベルを見ながら
描いてくださってた時間と日数。
(^∇^)
ありがたいなあ。
こんな事があると、
世の中には私達の存在に気づいてくださってる
方がいてくれるんだな、と思いました。


親しい犬さんも少ししかいないミラン。
たくさんの方に見ていただけて
良かったねー。

あったかそうなステキな絵だなあ。
ホットドッグはあったかいけど、
見てるとホカホカですね。



さて、話は変わりまして、
今年は時間もありますから自分メンテ
色々じっくり出来てます。
ついに、人生初の内視鏡もやってきました。
内視鏡へのストレスもありましたが、
内視鏡の間、ストレス解消の為に、
食べ物しりとり してようと思ったのに、
鎮痛剤が効いたのか、
ボヤけている内に終わってしまったので、
(^∇^)
なんにも出来ませんでした。


食べ物しりとり、^_^

ぎょうざ→ザーサイ→ いかめし →
ショウガ→ ガパオライス → 寿司!→
椎茸 → けんちん汁 →る る
る、んーる、る、
るがつく食べ物が浮かばんな。




それでは、またね。