あつまれ動物の森 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

抽選販売?と言うのですか?

抽選で買えるシステム。

3000人くらいで30人に当選?したので
若者が持って来てくれました。
何ヶ月待ったかな。


人気に人気のようですね。
Switchの使い方も、あまりわからず
スタート。
でも、スマホ版はやってましたから、

しかし!スマホ版とは異次元の違いでした。


訳もわからず途方にくれる。

で。
ハチに刺されて目が腫れたものの
調子に乗って、適当に進めていたので、
薬が買えず、しばらく、この顔のまま。
(^∇^)


広々した自然の中を走り回れるので、
楽しくて、
川釣りしたり海釣りしたり、
アサリ掘ったり。
フルーツ収穫したり。
なんだかねー。今行けない場所に
のびのび行って 爽やかな気持ちに
なりましたょー。

で、夜には自分の島の飛行場もオープンし、

飛行場の受付?ね。
ここで知り合いが来るのを待っていたら、


来た!!!!
(^∇^)
飛行機に乗って来てくれた!!

なんだか、わあ〜来てくれた〜なんて
感動した。
もう、世界に入り込んでますね。



で、ハチ用のお薬をいただけて
飲んだら、やっと夜中に顔がもとに
戻りました。
でも、自分の顔が、なんだかシンプルなので、
ちょいと変えようと思いますが、
変え方がわからないので、
しばらくこれです。


楽しい!!
駆け回れて楽しい!これ。

はまる理由がわかってきました。
ってまだ始めたばかりだけど。

まだまだわからないけど、そのうち
慣れるでしょう。

今日も、暑そう。
定刻に犬の散歩すると、会うメンバーが
同じですね。
あ、現実の話ね。
暑くならない時間に散歩するので、
朝は忙しい。
朝はちゃんと食べたいのに。

昨日は生姜の炊き込みご飯を昆布のせて
作りました。(^∇^)
生姜ご飯は、好きさあ〜

生姜って、どうしたって美味しい。
あー生姜植えれば良かったー。


で。本日のコカブとカラフルラディッシュ。
毎日間引いてますが、まだ多い。

これで、10日目ですね。

頑張れ〜コカブ!!
頑張れ〜カラフルラディッシュ!!

小さなカブ見たいぞー!!


では、また。
(^∇^)

近くの工事のおじさん達
ありがとうございます。
暑い中のお仕事、尊敬しています。
暑さに気をつけてくださいね。