テイクアウト〜 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

寄る人がいるので、

慌ててテイクアウトお願いしましたょ。

メールしておいて、時間通りに受け取り。


本日のお弁当ボックス
ランチボックスは、サルシッチャ。
サルシッチャって知りませんでした。

物を知らない私です。

アツアツを受け取り、すぐいただきま〜す。

サルシッチャ!(^∇^)
物凄く好きな味。
美味しかった〜
ピザ🍕もアツアツ。
美味しいねー。こんな美味しいカフェが
近くにあるのは嬉しい事です。

ランチボックス、美味しいから
一気に食べてしまいました。

以前はテイクアウトだけだったんですが、
店内でも、少人数お食事できるように
なって、2組の方がおりましたょ。
(^∇^)

少し少しずつ、世の中が動いてますね。

私は相変わらず、神経ピリピリ(^◇^)
マスクに手洗い、消毒いろいろ。
ピリピリ ピリピリ
最近は、犬はどうなんだろうと思う。

ステイホームの間に 部屋の片付け
しようと思ったのに、
埃などがたって喉痛めるのもイヤなので、
まだ出来てません。
ま、いいね。


それでは、またね。