今年の収穫 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

なんだか雲が重くなってきましたょー。

梅雨らしい梅雨。

さて、コカブの種をまいてから
1週間目。

わちゃわちゃ。

双葉が大きいですねー。
コカブとカラフルラディッシュが
混ぜこぜ。

いくらなんでも ゴチャゴチャなので、
この後間引きましたが、
思いっきり間引きは出来ない。
もっと根がしっかりしたら、更に
減らさなくてはね。
で、それも食べる。

雨の前に、少ないけれど、
今年の初収穫。


あら、一個ずつ(^∇^)
ミニトマト、あらま、割れかけてた。
もっと早めだね。
これは一個だから、犬達にあげようね。
喉つっかえないように、4分の一カットだね。

チマチマ収穫だけど、一個でも楽しい。
ぬはは(^◇^)


ん〜生姜好きだから、生姜も植えれば
良かったなあ。
生姜生でも好きだし、生姜ご飯も好き。
ミョウガと一緒で丈夫そうだから、
いつか生姜も植えてみよう。


それでは、またね。