物凄い雨でしたょー | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は夕方から酷い雨。

叩きつける様な雨で、あっという間に
外のタライに15センチくらい溜まりました。


写真は関係ありません。

おまけに雷もなって⚡️
雷鳴る度にミランが吠えるので、
相乗効果、いや五月蝿くて大変。

更にベルは無言で、雷から遠くに行きたくて
部屋をうろうろ。
テーブルの下に潜ったり、出来るだけ
窓から放れたり。
こわいんですね〜


昨日はやっとコカブとラディッシュの種を
撒いたのに、
凄まじい雨で、今日やりなおしました。

芽が出てくるといいなあ。


大雨のせいで、電車のダイヤが乱れたりで
電車混み合っていたそうです。
あらま、大丈夫かな。
私は、気分転換の室内体操と
誰にも会わないウォーキングはしています。

テレビでは賑わっている街が写ってますが、
ここ原っぱだらけの田舎では、
皆さん 出来るだけのステイホーム。
通勤の方はマスクマンなので、
行ってらっしゃ〜いと声かけ。

写真は関係ありません。
大好きなカリフローレ!


テレビで見る街が 普通に混んでいて
驚きです。
大丈夫なのかな。
毎日 感染者数が気になります。



土日はスーパーに行かないので、
ある物ご飯。
ある物ご飯は頭を使いますね。
よしっ、頑張ろっと。

では、またね。