体重増えてますか? | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

毎日 体重量っていたのに、

ヘルスメーターの電池切れで、しばらく
量ってませんでしたが。


毎月の検診で、ウケを狙っての靴下履いて
まず体重量ったら、

あらま。
増えてる!!!(^∇^)

確かに規則正しい生活。
免疫力つけるようキチンと三食。
暑くなって来たから、短いウォーキング。

いかんね。
毎日歩数は測っているけどね。


写真は関係ありません。
ゆっくり赤くなる🍅トマトね。

お医者さん曰く、
最近 体重増えてる人が多いとのこと。

私は1キロ位増えたけど。更に更に
増えてる人も多いようです。

ヘルスメーターに電池いれて、毎日はからなくては。
体重量ってると、意識するから増えないからね。

しかし、食事バランスはいいはず。
量も、しっかりは食べるけど、多くないはず。

要は午前、午後してたウォーキングを
怠けてるからだね。

なんとかしましょう。

シシトウね。
もうすぐ1番収穫が出来そうですね。
今年は、干し野菜をするのも楽しみ。

これはバラだけど、もう一つ買ってきました。
シシトウは多量に収穫できるので、
干し野菜にしてみましょね。

暑い夏の 今年初の楽しみです。

屋内でも運動しなくちゃ。

それでは、またね。