家庭菜園のお時間です | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

時々 家庭菜園のブログ。

と言っても畑は無く、端っこでチョコチョコ。


この高さの出ないミニトマトは、この状態が
長いけれど、また花がついてきたね。

こちらは、いつの間にか実がついてた。
頑張って〜。


ミョウガは、最近の曇りと雨で
のびのび。(^∇^)
葉に虫もつかず順調かな。


こちらは、花ですが、昨年可愛い実を
沢山つけていたハッピーベリーも、

小さなスズランみたいな、ドウダンツツジみたいな花がついてる。
花数は少ないけど、昨年みたいに実がなると
いいなあ。

お預かりの多肉ちゃんは、

知らない間に、花?
何か伸びてる。

こっちの違う多肉ちゃんからも
何か伸びてる。
花かな。

昨日も今日も雨です。
雨の重さで、バラがお辞儀しています。
これから先が、バラ掃除の毎日だな。

それでは、今日もがんばるんばー
(^∇^)
まだまだコロナの緊急事態明けは無いけれど
明けたとしても、普通の生活は無理だけど、
体力と能力だけは、おとさないように
してないとね。

では、またね。