先が少し見えてきたね | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ感染者数が都内100人を超えた辺りは、
心配し過ぎて、何もやる気がおこらなかったな。

最近は減って来たけれど、最近の
都心の様子をテレビで見ると、
ん〜これは、今週来週の数字が危ないなと
思う。

気持ちは少々軽くなったし、明るくなったけど、
出来るだけのステイホーム。
ウォーキング。


やる事色々。
まずは、ミニチュア作業は、

ドリンク🥤が出来上がったので、
こちらをデコ本体に付ける予定。
また、濃すぎてしまってはビールじゃなくて
レモンジュースだな。

ミニチュアをある程度仕上げないと
次に行けないので、

フライパン、スキレットを形に

ランチョンマットがポイントだね。
もともとアンティークっぽい生地なので、
古過ぎない感じの部分を使っています。

ミニチュアとは言え、食品系だからね。
お醤油シミみたいな柄は合わないからね。


今週は雨のようですね。
人の動きも静かになるでしょうか。

今日も手洗い、クリーム、飲み物、
食事、マスク、基本のことが色々。


では、またね。