カルガモいるかな | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

近くの池にカルガモ親子が居ると聞いて

行きましたょ。

はいっ、誰にも会わないウォーキングです。
犬連れですが。


以前、水をぬいていたので、
あまりの水量にビックリ。
久しぶりに見ました。
カルガモの親が一羽いたけど、子供ちゃん達は
いないねー。


いないねー。
寒いねー。
冬みたいな寒さだから、早く帰ろうね。

なんだか寒そうな顔してる。
カメラ向けると、いつも、つまらなそうな
顔になるなあ。


柴犬が占領してるホットドッグ🌭だけど、
暖かく寝ようね。


今日も寒く、12度くらいしかないので、
暖房つけてしまいました。
今日も、無事に過ぎますように。


ニュースで一喜一憂してましたけど、
治療薬が承認されるには時期尚早とか、
ワクチンなんて、まだまだ先とか、
もう、こういう化学的な薬学的な事は任せて、
自分は出来る限りのステイホームと、
手洗い、マスクの徹底だね。

それでは、またね。