お裁縫ー | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

お裁縫は好きは好きですが、苦手です。

お裁縫上手な犬友さんばかり。

何年か前にユニクロとLIBERTYが
コラボした時に、色々買い込み。
タンクトップを犬用の洋服などに
お願いしてました。


先日、一枚の人間タンクトップから、
犬用スヌード2枚出来上がってきました。

ドン!!
この柄です。
余り生地で、小さな袋。
その中にスヌードが2枚入ってました。

可愛い!!
とても好きな柄。
とてつもなく可愛い。

飼い主は、もう何度も洗濯をしているせいか、

もともと違うブルー系だったのか
忘れてしまいましたが、柄は一緒かな。

1度は、お揃いで散歩してみようかな。
お散歩の時スヌードはしないから、
マフラーにしてみようかな。


今日も暑かったですね。
昨日からやっと片付けに目覚め、
作業場所 片付け始めました。

使わない物、これから先使わない物も色々。
また、しまって忘れてしまってた物に
感動したり。

片付けても、側から見たら全然片付いてないけど、
自分としては、少しはスッキリした。

まだまだだけどね。

兎に角早く作業始めたいので、
ここで一段落。
では、またね。

遠くでジャズピアノがかかっています。
(^∇^)
あと犬達のイビキ。
ぷくぷく フガフガ言ってます。

明日からもう少し早起きしよう。

スケジュールを変えていかないと、
暑くてウォーキングが出来ないからね。


では、またね。