テイクアウトしたょー | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

自分の味ではないものが食べたかった

(^∇^)

いつもお世話になっている方の息子さんが
この時期ですが、中華キッチンをオープン。

頑張って〜。

テイクアウトお願いします〜!


リフォームされて、すっかり
中華キッチンになってました。

一階が中華キッチン🥟。
二階が、いつもの設計事務所です。

色々本格的な中華があるのですが、
まずは、チャーハンと丸餃子お願いして、
一旦帰宅。


アツアツ、アッツアツが出来上がってました。
チャーハン美味しいねー。
丸餃子も、何もつけずに、そのまま
いただけるニラ餃子。
お料理と言う感じです。

皆さんに宣伝するので、チラシを
たくさんいただき、ポスティングしましょ。

楽しみにしてた人がたくさん
いましたからね。(^∇^)

ホントはその場でいただきたいけれど
しばらくは我慢我慢ですね。
でも折角 修行されて大変な時だけど
オープンされたのだから、
頑張って〜。

中華unowicさんは、知り合いも多いので、
同じくテイクアウトの方がおりましたょ。

にこやかな店長さん、応援するょー。

今度は違うお料理いただくょー。


応援する所が色々あるね。
今度は、駅に近いロールキャベツのお店、
応援しなくちゃ。

まだまだ続く、まだまだ続く自粛。
自粛しつつ、気持ちは明るく行きたいものです。

むふふ。