咲きそうだ | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

江戸っ子おじさんから、いただいた桜草。
鉢を渡したら、
土入れて ある程度育った苗を
植えてきてくださったものです。

(^∇^)
工事中見なかったので、どうなったか!
また枯らしたか!
と思ったら、

つ!蕾が!!(≧∀≦)
あ〜安心した〜ここまで来れば
咲くでしょう。
いくら下手な私でも、あと少し水を
やれば咲くでしょう。


桜草って、あ、この花だったんだと
わかりました。
ゼラニウムと間違えてました。

咲いてください〜。
一応、江戸っ子おじさんが見えるように、
道から見える所に置いておきました。
(≧∀≦)

んー私の桜草でありながら、
私の桜草ではないような。(≧∀≦)


さて、工事も休みで、なんとなく
ホッとしてます。

小さなクレイボール作って、乾かして、
これは展示用。

よく見えないね。
ガラス瓶🧴に詰める予定。
まだまだ他の色がいるね。

ライトブルーにしようかな。
ゴールドカラーのビーズと合わせようかな。



それでは、今日も一日 大事に
じっくり。