付録が気になる雑誌 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

普段ミニボトルを持ち歩き、
夜もミニボトルにお湯を入れて、
朝飲む時の 嬉しさ。

安心してください。うがいしてからですから。
(≧∀≦)

ゆっくりミニボトルのお湯を飲む時、
あ〜お湯って美味しいんだ〜と思います。

で、更に小さいポケットボトルみたいな
ミニボトルを探していたんですが、
なかなか好きな色が無い!と思ったら、

とある雑誌の付録にミニボトルが
あると知り(^∇^)


さがす!
1軒目は、その雑誌を置いてない様子。

2軒目に、あった!!



世の中、おまけが大きいなあ。
世の中、付録がすごいなあ。

ミルクフェドのミニボトル、120ml。
それも探していた色のベビーピンク色。


小さいでしょ。
夏では小さいけれど、ちょいと春や冬
出かけるには丁度いい。

重くならないのもいいね。

ベビーピンク色が好きなので、

あははは。
色々 自然に普段使う物達が
その色になってきてる。
よごれやすそうだけど、持ち物として
持ち歩いているだけで幸せな時間さっ。
(^∇^)

今日は工事も無く、静かで、
何も気にしなくていい日。
やはり休憩は必要だね。

では、またね。