ケースの替え時 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今迄 代々リラックマやコリラックマを
使ってましたが、



ちょいと すすけてハゲてきましたから、
作っていただいていたケースに
いれてみました。

去年、駅前でカスタマイズ出来るお店が
あったのです。

c×clabo さん。
シーバイシーラボ さんです。

土台のケースを選んで、様々な〜
様々な〜好きなパーツを選ぶんです。

あまり時間がなかったので、アドバイスも
いただきながら、ぱぱっと選んで
つけていただきましたょー。

もっと華やかにすれば良かったな。

もっと個性的なデザインにすれば良かったな。
もう少し考えれば良かったな。


でもサーモンピンクも好きだし、
ラブラドールは入れられたし、
キラキラもお一つ入れたし、

大事に使いましょ。

リラックマさんありがとう。
時々リラックマに戻ると思いますょー。


今日もリフォームは続いています。
物凄くテキパキ 無言で作業される方達で
驚きです。
今日は音の無い作業なので、
犬達も寝てることでしょう。

では、またね。