今日はタロ、ジロの日 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。


旅行に犬連れて行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あらま、犬柄スタンプだったので、
何だと思ったら、タロジロの日なんですね。

昔〜シアターではなく、映画館っぽい所で
南極物語観たなー。
映画に集中していて、どなたさんと
観たのか覚えていないな。

タロジロと再会のシーンが、
人間の方が犬に向かって行くように見えてしまい、
あらあらと思ったっけ。


で、犬と旅行に行ったことあるか?
でしたね。

ないんですねー。
今の犬達は、動物病院に車で行ったことは
あるけど、遊びに行ったことは
ないですねー。

ラブラドールの時は、多摩川に連れて行ったり、
深大寺のドッグランや相模湖辺りの
ドッグランに連れて行ったりしましたけど、


まだこの2匹は連れて行ったことがない。

家が好きな気もするし。
よく寝るし。
(^∇^)

さて、今日は一日片付けの為の日なんです。
朝から、背よりも高い棚を外に出したり、
冷凍庫動かしたり、

まあまあ埃の出ること。

マスクしないとね。

では、またね。