ミニチュア幕の内弁当 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

只今リフォームしていて、
この三日間家に居なくてはならなかったので、
じっと、動かず
ミニチュア作り。

ミニチュア幕の内弁当🍱詰めました。


本日の幕の内弁当は、
海老天ぷら、れんこん、サツマイモ
インゲンの天ぷら〜

お刺身はサーモンとマグロです。

大学芋〜
幕の内弁当に大学芋なんてないですね
(^∇^)
と、あとは俵ごはん、梅干しさん。

作ってあったものを詰めたので、
高さを出す工夫だけ。
高さを出すのはシャドーボックスみたいなので、
んーシリコンですれば良かったかな。

ま、場合に応じてですね。

取り敢えず、幕の内弁当1つ
出来上がりました。


さて、只今 洗面所のみリフォーム
しています。
そもそも近くで水道管の工事があり、
断水の時から、水道蛇口の元の方から
水漏れが始まり、
それが原因かはわかりませんが、
もう年数も経っているし、床も
コルクを剥がしたりしたので綺麗ではなく、
人がいらしても大丈夫なように
したかったんです。

壁紙の色を明るめにし、
床は白っぽい床から、汚れが目立たない
木の色。
木の色が好きなんですょねー。

木ではないです。
木の色。(^∇^)


なかなかに良い工務店さんに会えて
良かったです。
これはホントに良かった。

では、またね。