ミニチュアフード | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

たまってた作業を仕上げていますょー。
天ぷら!
最近、本物の天ぷらは作ってませんが、


天ぷらを作りました。(^∇^)🎈
でも盛り付けるお皿がなかったので、
幕の内用の箱に盛り付けてみました。

エビ天!サツマイモ天!
レンコン、椎茸、インゲン

隙間があったので、ちょいと蒲鉾も
いれてみました。
天ぷら作り、楽しい。

でも仕上げはちょいと難しい。

でも楽しい。
小さな物を作るのは楽しい。
目玉が続く限りだね。


とにかく、あっという間に夏がくるから、
怠けないようにしないと。
年末年始 風邪ひいて怠けちゃいましたからね。

それでは、今日は爆弾低気圧が来ると
言うので、気をつけましょうね。
飛ばされないように。

では、またね。