風強かったですね。 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

もう少し暖かいかと思ってましたが、
風は強くて寒かった。
(^∇^)
でも平年に比べれば、暖かいのでしょう。

犬達も寒く無いみたい。


朝は、ホットドッグにはまっていたのに、

全然寒くなさそう。
風に向かって平気な顔のミランとベル。

ベルの写真はないねー。


だれか、吠える相手を探すミラン。
吠えたいのか、こわがりなのか。
犬には会えず、でも大好きな近所の方に
会えたので嬉しかったよう。



さああて、今日はサッカー⚽️ですね。
楽しみですねー。
今日は自分の好きなメニューにしまひょ。

しめじヒラタケの炊き込みご飯。
それにゆで卵の入った、おでん、かな。
(^∇^)

むふふ

今年は色々な箇所 リフォームする予定なので、
片付けは大変だけど、
綺麗になってからは楽しみです。

立て続けにすると疲れるので、
じわりじわりとリフォームする予定。


それでは、またね。